下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
ヒゲーズライブには仕事の都合で行けず、すいません。

8月27日(金)より山へ行こうと思います。

「北岳」、富士山の次に高い山らしいです。

もしも一緒に行く方いらっしゃれば、行きましょう。

今日は五山の送り火。

僕のマンションの駐車場から「左大文字」が見れるので、見てみようと思っていましたが

久しぶりの部屋の掃除や洗濯に集中している間に、送り終わっていたようです。

子供のころはだいぶ遅い時間に点火していたと思っていたら、ほぼ日没直後の

時間から始まっていたのですね。

今年のお盆は仕事があり、カヌーに行けず。

昔はお盆にもカヌー行ってましたね。

また9月にキャンプ&カヌーやりましょう。

キャバ嬢とキャンプやりましょう。




2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotonomikudashi.blog78.fc2.com/tb.php/218-a1f07cba
