下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 とあるコンビニエンスストアにかかわる仕事をして4、5年たつ。市内中心ではあったが、

最近市外、それも北のほうにまで仕事範囲が増えた。それが、かなりリスキーなのである。

行き帰りだけで4時間かかるともうそれだけで戦意喪失するわけで、ガソリン代や高速代などを

考えるともう何しに行っているのかとテンション下がるミッションなのである。

 義理もあるにはある。義理をとるか、あくまでビジネスととるか。ん~今月まだ1件あるのだが。

その北の現場福知山。退屈な9号線道中に「山羊のたまご」が販売されている。山羊は玉子から

生まれたっけとブレる自分がおかしい。いやいや、山羊のゆきちゃんはおなかの中から生まれた。

?。だれかこの種明かしはご存知であろうか。また、来週行くので疑問が解決できればと

複雑な思いである。

 さて、盆にも突入し、見上げる空は夏模様だ。夏といえば海。今年はいい夏の思い出など

経験できればいいなあと部屋から見える青い空をうらめしく見上げるのであった。
スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotonomikudashi.blog78.fc2.com/tb.php/197-71845512
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。