下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 テイクアウトはいいんだが、1kg単位なので、まあしばらくはカレー三昧ということになる。

趣向は変えない。カレーライスにいろいろトッピングする人たちもいるが、やはりストレートに

ビーフカレーが、わたしは好きである。その代わり脇役たちが変わっていく。一番多いのが

サラダで最強タッグチームに君臨している。赤だしもいい感じでカレーを引き立ててくれるし、

ビールももちろん手放すわけにはいかない。

 結局昨夜は、肴にビールを5,6本呑んでそろそろメインディッシュということで、ストレート

カレーライスを2杯も食ってしまった。

 今夜は、ビールはひとまず待っていただくことにして、サラダとの競演を楽しむ算段である。

で、そのショーののちにビールを投入するという勝利の流れとなるわけである。

 そしてまた、呑んだあと寝る前の「小カレーライス」というものなかなか侮れないわけである。

というわけで、今夜は能書きを言っている時間はなく、さっさと食って冷えたビールの飲める

お店に急がなければならないのである。では、明日もカレー談義にて。失礼。
スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kyotonomikudashi.blog78.fc2.com/tb.php/191-db3aa0c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。