下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
なんせ休みもなく公私ともに忙しい日々が続いてはいるのですが、その真っ只中にイベントが2つ!25日に物集女街道ヒゲーズライブヤリマス!場所は桂のFCCherry。時間は七時半から!前回はあまり呑まずにやったためなかなか好評と言う事でお店からオファーをいただきました!今回も飲み過ぎずに40オトコの悲哀を唄に乗せてお送りしたいと思ってますので、お暇なら来てよね~!と、2つめは、今月引越ます!なぜか独り暮らしが始まります!新しいヤサは一号線 Round1の近くですので、また遊びに来て下さいませ!てなわけで久々の報告でした!
2009.02.18 / Top↑

IMG_0412.jpg


今日は天気も良かったので山登りに行ってきた。

家の近所(上桂)から西へ。

桂坂を左に見ながら、沓掛山(415m)まで。

そのまま亀岡の馬堀まで行きたかったけど

時間がなかったので断念。

それでも往復で2時間40分ほどやったけど

久々の登山ということでけっこう疲れた。

でも、これだけでも休日は充実。

温かくなってきたし、やっぱり休日は山とか

川に行かなあかんな。

IMG_0414.jpg


2009.02.15 / Top↑
飲みくだし。

うん間違いない。

存続の危機やね。

とりあえず、キャンプにて会議や。

いっしょに考えよ、原子力。



2009.02.12 / Top↑
