下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
PA0_0031.jpg

今日は河原町で買い物

ちょっと一息したくて喫茶店を探したけどどこも人が一杯

はじめて見る『回廊』という名の一見怪しげな喫茶店を発見

勇気を出して突入すると、なんと素敵な昔ながらの喫茶店で

はないですか!

小腹も空いていたのでパウンドケーキとともに紅茶をいただきました

という幸せな日曜日でした
2009.01.04 / Top↑
PA0_0007.jpg

あけましておめでとうございます

元日はこうすけと昨年に引き続き、初詣へ行ってきました。

飲みくだしの更なる発展を祈るため、10円でコッテリと参拝しようと

思ったのですが、元日をなめていました・・・

参拝を待つ客で長蛇の列。

本年初の妥協、「初妥協」を早くも達成でございました。

それでもおみくじだけは引いてやろうということで、見事

「吉」をひいてきました。

昨年「凶」をひいたこうすけは、「小吉」を見事にゲット。

そうそう、元日から我らの聖地「天狗四条店」はやってました。

やっぱり天狗は裏切りません。

今年もよろしく。

2009.01.02 / Top↑
