下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
お盆の少ない休みの中、何とか一泊の旅行に行って来ました

一日目は明治村に行って、コロツケーとハイライドッグを食べました

コロツケーはミートソースをコロッケにしたようなものでビールに合いそうでしたが

運転手だったため飲めず

それでも美味しかったですよ

ハイライドッグはハヤシライスが挟まったホットドッグ

コレも美味かった

でなんか花火が上がったのを見て一日目の明治村は終わり

二日目は国宝 犬山城 に行って石垣と天守を満喫

木曽川を見下ろす眺めを楽しんだ後名古屋城へ

尾張名古屋は城で持つ

やっぱり名古屋城は大きかったけど中は博物館みたいになってたね

それでも鯱にまたがれたり石垣の石の引っ張り体験できたりで

結構楽しめまた

とりあえず国宝の城、四つ見に行こうかなって思ってます

短かったけど充実した休みやったなあ





2008.08.19 / Top↑
20080817180223
20080817180221
大阪で有名な焼肉店「大虎」

8月15日に行ってきました

アンチ阪神の私ですが

この日はおもしろ半分で敵陣視察

店内は阪神の応援一色と思いきや

テレビに流れていたのはオリンピックの柔道

なんとも拍子抜け…
でもロース、牛タン、サムゲタン

と出てきた物はうまかった

またみんなで行きましょう

2008.08.17 / Top↑
20080809113302
北海道に来てます

社台ファームに行ってきました

トウカイテイオーに運良く対面

みなさん、有馬記念でのラストラン

思い出しますね
2008.08.09 / Top↑
今日髪を切りに行きました

坊主にしたんですがよくよく考えれば来月結婚式に出なアカンや無いか

気づいた時にはもう時すでに遅し、美容師さんに相談したが逆に怒られました

で、髪が伸びるのを願いつつ来月にもう予約入れて来ました

坊主にスーツはマズイよな

無骨やしいいか?

2008.08.06 / Top↑
20080805224039
2008.08.05 / Top↑
