下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
またまたBE-PALを読んだ

今回は富士山

コレもまた行きたい所のひとつじゃないですか

今年は富士も行きたいと思っております

で、屋久島はどうなったんやろう

まあそんな話も今度エコ部長としてみるか

と、こんなことを書いてたらフジタさんから連絡があって

大変恐縮しながらカヌーの注文うけてくれました

今度の熊野デビュー楽しみや!
2008.06.10 / Top↑
最近、はまっているミュージシャンがいる。

「Jack Johnson」だ。メロウな感じがめちゃくちゃいい。

音楽をしているにもかかわらず、ここ何年もあたらしい音楽は聴いていなかった。

なんとなく彼のサイトをのぞいたら、サンプルとして聴けるのでプレイしてみた。

早速TUTAYAへ行きレンタルしてみた。いい。

彼の曲は、これからの季節、夏と海がよくあう。JJをBGMにビールでもどう?!




 というわけで、木津から帰ると1通の手紙。封を開けると結婚式の招待状だ。

物集女街道ヒゲーズにて参加。新婦の彼女が我々の曲を気に入ってくれている

らしい。が、日にちが重なっているのである。7月20日なのだ。

熊野川ノみくだしの日である。

のみくだしはおろか、裏切りサーフィンにも行けないこととなった。

が、彼ら新しい人生の門出に我々の1曲がかかわれることをシアワセに

思い、参加させていただくこととなった。


みんな、すまねぇなぁ~・・・しかしながら残念!
2008.06.04 / Top↑
この間確かにフジタさんのところで

カヌー頼みますって言ったよなあ



何の連絡も無い

清は大丈夫か!
2008.06.03 / Top↑
