下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
 というわけで、アオリイカ以来の今回は、キス釣り。

朝マズメを狙い夜中の2時に出発。夜明けとともに釣りだし、なんと初ヒットは

おねぇ3回目の投入で20cm級をゲット!その後も小ぶりではあるが

食えそうなサイズを上げる。9時納竿まで、なんとか10数匹をゲット!

今回のメンバーとびちゃんの包丁にかかり、おいしくいただきました!

「夜明けのとびちゃん」
2008.05.28 / Top↑
この間の日曜日に山に登って来ました

はっきり言ってシンドかったですね

気持ち良かったけど

また行きたい様な行きたくないような・・・

それはいいとして、最近京都のバー巡りしてるんですけど

はじめに行ったとこがあんまり良くなくて

「京都やのに・・・」と残念に思ってたらいい所ありました

Bar Rosebank

雰囲気もいいしお酒も美味しかった!

カウンターに川?が流れてるのも楽しいし

トイレが変わっててそれだけで一つ話題が出来ます

誰かまた行ってなあ

とりあえず今度の木津カヌー、楽しみにしてるわ
2008.05.27 / Top↑
5月31日(土)から2days、カヌーの予定です。

みなさんのブログ書き込みで久しぶりに、僕らの

サイトも盛り上がってきましたな。

僕も、はやくカヌー直さねば。

とりあえず、宅急便でフジタさんに、船送ることにします。



2008.05.18 / Top↑
どうも名前を間違えて投稿するなあ

この間の屋久島は俺です

まあ文面でわかるか

昨日近所に出来たビアバーにいったんやけど

お客さんが俺一人で居ずらくってフィリピンのサンミゲルビールを

懐かしく思いながら流し込むように飲んで逃げて来ました

フィリピンで食べたバーベキューはうまかったなあ

いい思い出なんかそれぐらいやしなあ

2008.05.15 / Top↑
 下るチャンスがあるのにわざわざ宮崎へサーフトリップ。超初心者のオレなどがモッタイナイところで

着いた日は頭を越える波で、みんなにばれないようにややビビッていた。到着が遅れ、海に入った

のが夕方の六時過ぎ。エイやっと波に向かうが入ってしまうとなぜかテンション上がりまくり、陽が

暮れるまで堪能する。コテンパンに疲れ、近くの居酒屋で地鶏などを食うが早々と就寝。

 翌朝、筋肉痛とともに起床。腹ごしらえをして再び海へ。くたばっているはずなのになぜが海に

入るとテンションが上がり頑張ってしまう。昼前に上がってメシ及び昼寝。で、再び夕方まで頑張る。

上がったら即効帰りの準備をしてフェリーが待つ宮崎港へ急ぐ。フラフラのまま出航し、寝台にて

秒殺爆睡に入ること夜の七時。気がついたら朝七時半すでに大阪北港だった。

 ハードスケジュールは慣れているが、とにかくからだじゅうのお肉が痛いのなんの。日頃の

生ぬるい生活をうらむもなかなかのすっきり感がいい。

 てなわけで、今回ノミクダシ裏切りの旅は夢のように過ぎていったのであった。

 そろそろ下っておかないと、というわけで5月最後の土日などはいかがでしょうか?!

そうか、みんなでサーフィンでも行くか?!!

05040012a.jpg


2008.05.15 / Top↑
ちょっとBE-PAL読んでたらすっげー屋久島に行きたくなりました

苔むした森に行って癒されたいなー

マイナスイオン出まくりなんやろうなー

みんな疲れてるみたいやしリフレッシュしにいかへんかなあ

とりあえずどこでもいいから大自然に抱かれて酒が飲みたいなあー
2008.05.14 / Top↑
最近ミーティングで、やっと難航していた議題がまとまったと思ったら

社長の鶴の一声で、やっとの思いでまとまった案件が全否定されたぞ、おい!

というわけで、最近むだな労働時間が多い。

俺が社長になろかな。








2008.05.14 / Top↑
久しぶりにTを囲んで飲んだけどやっぱり楽しかったね

みんないろいろあるやろうけどまたみんなでキャンプしたいね

俺はとりあえずジョギングシューズ買ってきて明日から走りたいと思って

います。

トレッキングシューズも買ってきたし今年はやること多いね

でもテニスはやりませんよ
2008.05.11 / Top↑
この連休に古座川に行ってきたけど最高でした

天気は良いし予定どうりのスケジュールで何のストレスもなく

あんまり疲れなかったなあ

久しぶりにカヌーっていいなあって思いました

今度は熊野に行きたいな

木津でもいいけど

今度久しぶりにみんなで集まるの楽しみにしてます

意外とカヌーも良いぞ

2008.05.08 / Top↑
