下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑

 こんなおっさんですが、今年もよろしくお願いします!

昨年は、結局数えるくらいしか川に行けなかったので、

頑張って仕事をさぼれるようにしたいもんです。

 懲りずにお誘いくださいませ!

DSCN0746a.jpg
2008.01.05 / Top↑
おい、年賀状にメッセージ書いてたら、何か遺言みたいな文面になってきたぞ!おい。

と言ったわけで、あけおめです。

去年は怪我がなかったけど、けっこう悪い一年やったわ~ん

良いことといえば、鯖街道歩ききったことくらいか?(微妙)

08年はみなさまにとって、とりあえず怪我や病気のない一年であることをマジで

お祈りしてます。

もっと、最高の自分に! 2008

今年もよろしく。
2008.01.02 / Top↑
前の俺です。

それだけ。
2008.01.01 / Top↑
あけましておめでとうございます。

それだけ。
2008.01.01 / Top↑
