下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
大分寒くなってきてカヌーも出来ひんし。

キャンプしたいなー、で、焚き火したいなー。

外で熱燗もいいなー。

あー、うまい酒飲みたいなー。
2007.11.30 / Top↑
20071127220117
京都に帰ってきてラーメン食べてます

うまいなやっぱり

寿司は食い飽きた

今回の旅行はざっと7万は使ったわ

ある人に言わせれば、風俗なら

7回行けたな

風俗7回も行く方が人生変わったかも

今回は7万の価値あったんかな?

ビミョー

まぁ、平日に小説2冊読む時間

を持てて良かったわ

その小説とは「サウスバウンド」

おもしろい

俺も国民止めよかな
2007.11.27 / Top↑
20071127154603
けっきょく弘前まで来ました

太巻き寿司食べました
絶品

正直今まで食べた寿司が

うまくなかったんちゃう?、て思うほど

今回はまじ旨い

弘前まで来て良かったぞー
2007.11.27 / Top↑
本日、朝一にバスで弘前まで行く

予定でしたが、平日はバスが運行

していない事がわかり
今、喫茶店で途方に暮れてます

テンション下がるわ

とりあえず本でも読んで時間つぶそ

2007.11.27 / Top↑
20071127085402
昨日の晩御飯2件目で食べたどんこ

気持ち悪っ

でもこれ、つきだしやで

でかっ!
2007.11.27 / Top↑
20071126181834
本日2度目の寿司屋に
行ってきました

うまかった

もう晩御飯を食ったし、あと

やることないわ

ホテルで本でも読むかな

いや、やっぱり2件目行ってきます
2007.11.26 / Top↑
20071126125904
今から電車で八戸へ向かいます

さっき青森市内の寿司屋で

旨い寿司食べたけど、写真撮り忘れた

2007.11.26 / Top↑
20071126092703
青森空港到着

これからバスで青森市内まで

移動します

それにしてもテンション

ぜんぜん上がらへんわ
2007.11.26 / Top↑
20071126062603
今日は5時30分起き
ちょっとわけあって一泊二日

で青森まで行ってきます

で今、電車の中

朝の阪急電車はすいてて良いなぁ

2007.11.26 / Top↑
最近調子よくお金使ってたら、実は先月末までにアパート

の更新料を支払わなあかんかったことがわかった。

家賃の2ヶ月分。

いたた・・・

まぁ、払ったけど。

最近、刑事コロンボのDVDコレクションを定期購読してます。

全45巻申し込みました。

冷静に計算したら、1巻1500円で×45ということは・・・

芝田的な考えなら、6回も行けるやん。

まぁ、いいか。

この投資がいつか何倍にもなって返ってくるのさ。

おれも、バイクのマフラー変えるかな、純正に。







2007.11.10 / Top↑
 タンクをノートン仕様に、加工開始しました。思った以上に大変そう

。かなり甘く見てました。用意してたパテ速攻で使い切って、全然足り

ませんでした。かなり先長そう。タンク代無駄に何のかな?

 憧れの、ノートン仕様にすんのには、バイク乗りかえなあかんのか

な。本物のフェザーベット欲しいわ。


F1000042.jpg

2007.11.09 / Top↑
 夜の日本海は寒かったけど、行って参りましたアオリイカ釣り。

月齢、潮ともまあまあOKで、テンションはさほど上げずにトライ。

いつもテンションアゲアゲでいくと全く釣果がでないので、サカナに

「やる気」を見透かされているようだったからだ。

夜中12時前に到着。風はさほどなさそうだ。先客が1組。聞くところ

まだ「あげて」ないようである。

 今回の面子は、おねぇと板前のとびちゃん、そしてわたくしである。

おねぇは、いつものイかさんのえさとなるアジ釣り係で、あとの2人で

アオリーちゃんを狙うことにした。
  
 1時前におれのウキが沈んだ。あわてずに合わすとぐっと乗った。

ラインのテンションを落とさずに一気にあげる。今秋初のゲット!

胴長25cmのおいしい型だ。心臓がばくばくと弾む。

 その後、夜が明けるまでに合計3バイゲット。30cm級も上がる。

結局、餌のアジをおねぇが釣り、ワタクシがイカを釣り、板前とびちゃ

んがそのイカをさばき、3人おいしく召し上がりました。美味かった!



「アオリーちゃん」


「「アオリイカ刺身盛」

2007.11.02 / Top↑
