下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
バイクが250ccになってしまった。

今日納車、乗ってみたらペダルの位置が今までとぜんぜん違うので

はじめは結構乗りにくかったけど、まあなれました。

アメリカンは、ニーグリップが利かないのにまいったんやなあ。

あとは、やっぱり遅い!排気量が4分の1ぐらいになったんで仕方ないん

やけどなあ。

でも、取り回しは楽やし前のバイクは何であんなに重たかったんやろう

って思うね。でも、早かったけどね。

今度のバイクとは長い付き合いになると思うんで大事に乗りたいと

思います。目標は四国一周や!

2007.10.30 / Top↑
 
 あぁ、波乗り行きてぇー!

PICT0069a.jpg

2007.10.21 / Top↑
最近 江原啓之の本を読んでいて「あ~そーやったんや」と思うことが多々ありました。 
その中に10年先の自分をイメージすることが大事だとありました。
1・2年先はイメージして生きてきたけど10年先まではイメージしてなかったなと思ったのでイメージしてみます。

10年後の自分
 ・娘が今1歳3ヶ月なので11歳になって息子が2人できて、妻と5人で海水浴やキャンプをしているでしょう。
 ・消防団では班長をしているでしょう。
 ・職場では、後輩が2人いると思います。
 ・酒もタバコもやらないので健康的な42歳かな
大体こんな感じです。

皆さんはどうでしょうか?
2007.10.13 / Top↑
なんか久しぶりにブログ書くなあ。

最近はこの間買ったwiiのforever blueってゲームばっかり

してましたね。

南国の海の中をダイビングで潜ってひたすら魚達と戯れるだけ

とゆうただ癒されるためのゲームですな。

あと調子に乗って桃太郎電鉄も買って一人で金持ちになって

喜んだりしていました。

そう言えばこの間の日曜日にやっすい竿とリール買って

(あわせて1500円くらいでした)小浜まで小あじ釣りに行って

来ました。

少し雨が降っていたんですが、糸を海にたらしてみると結構すぐに

あたりがあった。

あげて見るとアジが背がかりしてかかっていた。

喜んであせってあげると途中で針から外れて逃げられてしまいました。

それでもそのあと2時間くらいで10匹くらい釣れてかなり

自分的には楽しめた。そのあとすぐ近くの風呂に入って疲れと

魚の臭いをとって気分良く帰れた。

なんか久しぶりに充実した一日やったなあ。

あと釣ったアジをその場でさばいて食べてみたけど、結構うまかった

な、まあ一匹さばいても二切れくらいしか取れへんから面倒なんやけ

どな。





2007.10.04 / Top↑
