下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
今日、バイク屋に行った。

昨日、バイクのテールランプの電球が切れたからさ。

電球だけ買って、自分で取り替えたら良いだけの

話なんやけど、電球を買いに行くのが面倒なため

勇気を出して、バイク屋に持って行った。

以前の自分なら、意地でも自分で直したんやけど。

バイク屋さんは、慣れた手際で電球を交換。

そして、あっと言う間に、テールランプは復活。

バイクの事は、意地を張らずバイク屋にまかせる方が

ストレス溜まらんし、時間も無駄にならんな

と、13年のバイク保有期間を経てようやく気づいた

そんな一日でした。
2007.08.23 / Top↑
暑い、カヌーに乗ってても暑いし、バイクに乗ってたって暑い。

でもこの間の古座川はよかったなあ。

川はキレイやしタクシーもあるし、また行きたいですな。

なんか新しい川に行くと満足感が違うな、海にも出れたし。

また、ゆっくり下りたいなあ。

あと、トランスフォーマーも見たいなあ。




そう言えば、今年は間人に行こうって話しなくて良かったなあ。
2007.08.23 / Top↑
 盆明け後、初の休み。世間は盆明け最初の月曜日。誰も遊んで

くれないので、家人と映画「トランスフォーマー」見ちゃいました。

我がカヌーも自動的に組立及び収納が可能であればなぁと思いました。

張りぼて特撮で育った少年にはCGというものに脅威さえ感じたり・・

今の子供達は「オプティマス・プライム」などは本当に実在する

ロボットに違いないと思っているのでは。。。みんな、自分の子供には

バーチャル映画など見せずにカヌーに連れて行かなくてはならぬぞ!

 しかしながら、この1週間で日焼けのためにぼろぼろになった40

過ぎの肌には、映画館の暗さと涼しさは心地よくよかったよかった!

 
2007.08.20 / Top↑
 淀川の花火見ました。(会社の屋上から)思ってたよりキレイでよかったです。でも帰りは満員電車で疲れ倍増。定時で帰りたい。
キャンプでも花火アリか?
 20070805005009.jpg

2007.08.05 / Top↑
