下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
ひこにゃん

かわいいやんけ

ぬいぐるみ欲しいわ?

2007.07.28 / Top↑
エコ部長達は今日はテニスみたいです。

僕は仕事の都合で不参加。また今度楽しみにしています。

て、言うか俺の行ける時間帯にしてほしいです。

話は変わりますがこの間彦根に行ってひこにゃんに会って来ました。

彦根城に行って入場券を買う前に係りの人が

「ひこにゃんは博物館のほうですよ」

と言われたので彦根城の入場券は買わずにすみました。

そして博物館に入ってみたらある部屋に人だかりが、

何かと思ったらやっぱりひこにゃん。でも、人が多すぎていまいち

見えない。ひこにゃんと写真を撮る人の列が確実に50人以上

いました。アイドルなみでした。

せっかくなので列に並んでひこにゃんと握手をして写真を

とってきました。

正直かわいかったですよ。

あと、ひこにゃんはみんなに「もちさん」て呼ばれてはりますな。
2007.07.25 / Top↑
「今日は頑張らなアカン!」

と思い、6時に起床、6時30分に出社。

そして頑張って胡麻を炒ってたんやけど、仕事を始めて約1時間後・・・

棚に置いていたステンレス製の軽量カップが落下→

棚の下にあった消化器のノブに直撃→

そして消化器噴射開始→

煙、作業場に充満

頑張って炒った胡麻は使い物にならず、ゴミ袋にポイ

そして作業場を、朝っぱらから大掃除をしなあかんし、もう散々

今日は本当についてないわ・・・

それでも腐らず、一日頑張った自分に「グッジョブ!」

2007.07.25 / Top↑
今日は仕事中にしたたか頭を打った。

「あっこれは」と思ったらやっぱり流血・・・。

頭は傷がいくと血がよく出ますな。

今も微妙ににじんでますよ。
2007.07.18 / Top↑
 しかし、テンション上がらぬまま木津川をあとに帰宅後すぐに嵐山へ

向かった。近所のキッチンバーのBBQだ。雲行きも怪しく、心配していた

通り、雨が降ってきた。着くなり土砂降りなので、持ってきたタープを

急いで設営。もうすでに衣服はぼとぼとになり、やや壊れ気味にて

ビールを飲みだした。ホンモノのこてっちゃんをあてにビールが進む。

憧れていたギャルとのバレーも堪能し(中学1年生だけど)、満足と

こ気味良い酔いの中でオヒラキということであった。

 しかし、まあ、土砂降りに慣れてない人たちには、たいへんだった

んだろうなぁ・・・急遽雨の中参加いただいたエコ部長には感謝感謝!

 うまく、いっただろうか・・・

07160001a.jpg

2007.07.17 / Top↑
たしかに俺の無駄な出費はすごい

俺の1ヶ月の家賃6万3千円

1年で、75万6千円

実家へのパラサイトを続けながらの中途半端な自立生活

はっきり言って無駄です

車がないのに駐車場あり、無駄です



2007.07.17 / Top↑
なんか心おどるような、カヌー企画がしたいよな。

今週のキャンプ、正直パドルあっても下ってないわ。

下ってたら、雨にあってたよな。

結果オーライ。

最近、木津川をファルトボートで下るのが

おもろしくないわ。

やっぱり、キャバ嬢とキャンプや!

いや違うな。

一度はしたいけど・・・ビーチボールでバレーとか・・・

そんな願望もあるけど、実際はしんどいやろうな。

ほんまに俺が求めているのは、もっとストイックな何か。

何かわからんけど、今年は、おもしろい企画やっていこう!

高田も帰ってくるしな。








2007.07.17 / Top↑
これの前のは僕です。
2007.07.17 / Top↑
この日はキャンプ、でカヌーの日やったんですなあ。

午後5時に集合のはずだったんですなあ。

で、5時半ぐらいに木津に着いたんですがみんな来ないんで

連絡を取ってみたら「今から出る」と言うので待ってたら

なかなか来ないのです。

一人でボーとしなが河原でビールを飲んでたけど来ない。

7時前ぐらいに連絡があって今から出ると。

意味がわからないですよなあ。

そして、8時過ぎぐらいにみんな到着。

それからバーベキューの開始。

酒を飲みながら話してるとエコ部長氏は肝心のパドルを

忘れたらしい。

これも意味がわからないですな。

で、このエコ部長はせっかく買った結構いいテントも

結局張らずに車で寝てしまわれました。

これもまた意味がわかりません。

金額にかかわらず無駄な金銭の消費をしているのは

エコ部長が一番だと思います。



まああたり前ですけど、結局カヌーは出来ませんでした。
2007.07.17 / Top↑
今日は嫁さんと愛知県の小牧市に車を見に行きました。

この前、プラドのタイヤ換えたとこなので買うつもりはなかったが10
台くらいランクル80を見せてもらいました。

嫁さんが緑のランクル80が気に入りました。 そして俺は、ベージュ
のランクル80が気に入りました。

ガチンコの結果、緑の80に決定即注文ですわ。

うれしくないが消費ならエコ部長の上にいったかな?

今月の消費王は誰かな?

                            byヒロ
2007.07.16 / Top↑
20070715165105
今日、この前に予約したラケットを受け取りに行きました
これでテニス、ガンガンやるで~
withザクレロ

2007.07.15 / Top↑
今日はボーナスでテニスのラケットを

とうとう買いました。

次は小さいテント買おうっと。

キャンプでは雨が定番なんで、レインウェアも買うか。

新しいMacも欲しいな。

消費こそ我が人生。

消費大好きエコ部長♪

貯金は悪だ!

年金問題?興味なし!

迷わず消費!使えば分かるさ、ありがと~!






2007.07.12 / Top↑
昨日、会社でゴキブリ出たから、当然のように他人

に退治をまかせて俺は別室に退散。

それを見ていたアルバイトが、意外なほど俺にキレていた。

はぁ? 意味わからん。

俺はゴキブリくらい平気で退治できると思っていたらしい。

俺を買いかぶるな!

俺が根性あると思うなよ!

ゴキブリは見て見ぬ振りじゃい!
2007.07.12 / Top↑
僕の第一印象は「段ボールに入った子猫を蹴るイメージ」

これは、会社のアルバイトが言ったこと。

かなり、おもしろい冗談言うやんけと思っていたら

実はこれマジバナらしい。

昔、事務所になぜか置いてあった、捨て猫の入った段ボール

を俺が突然蹴ったらしい。

たぶん、その時はおもしろいと思って僕は蹴ったんやと思う。

でもそのアルバイトはどん引きやったらしい。

でも、子猫の入った段ボール蹴るって、おもしろない? 

それも会社やで。



2007.07.12 / Top↑
 久しぶりに映画に行ったぜ!10年以上になるかも。。。

「ダイ・ハード 4.0」

個人的にブルースウィリスフリークなので、結構このパターンが心地

良かった。しかし、さすが映画!死なないよなぁ。カッコよすぎ!

平日月曜日の昼間、カップルデイということで、2人で\2,000也!

 ガラガラなのもよかった、よかった。。。
2007.07.11 / Top↑
中型免許に挑戦中!
男31歳40km/hで風になっとります。
単車は買う予定なし。
将来はSRが欲しいなぁ。
2007.07.03 / Top↑
