下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
200705282353072
20070528235307
今日は飲み会の帰りに、一人ラーメン屋によりました
うまい
固麺好きにはたまらんな
松山ラーメン侮れんな
松岡大臣はラストサムライ?
2007.05.28 / Top↑
職場で俺がカヌーをやってるという会話になったときに後輩から質問があって、カヌーとカヤックってどう違うんですか?やってさ。説明できんかった。誰か明確な説明できる人、教えてー。
2007.05.28 / Top↑
松山での朝ご飯は、フレッシュネスバーガーで食べてます
バーガーもうまいけど、サラダがうまいねん
朝から金かかるけど、うまいわ
マックが近くにあれば朝マックも二日に一回は挟むねんけど
ロッテリアなら近くにあるねんけど、ロッテリアは朝より昼メニューがうまいな

2007.05.28 / Top↑
20070525195619
むかし、愛媛の松山で村山と小笹とで行ったことのある居酒屋に一人で来ています
でも、むかしみたいに店員さんが元気に「今日も1日おつかれさまでした、かんぱ~い!」って乾杯の音頭は取ってくれへんかったわ(涙)
一人やからしゃあないか…

今でも団体なら音頭とってくれるみたい

2007.05.25 / Top↑
金スマを観て直居由美里の風水グッズを買ってしまった。

財布とシーサーと携帯ストラップを購入したが結構いいかも!

ちなみに今週は嫁が購入したビリーズブートキャンプ中だ。

夫婦で毎晩汗だくでトレーニングして筋肉痛で仕事が辛い日々だった 
                               が、明日から休みだ。でもブートキャンプは日曜まであるぜ!

                        byヒロ
2007.05.25 / Top↑
友人Sと合コンに行ってきました。

5対5。

相手は同い年。

お互い様なんやけど、さすが31歳まで売れ残っているだけは

あるなというメンバーでした。

けっこう、べっぴんさん揃いなんやけど・・・

結局、共通する趣味なんかをさがしながら、会話を楽しむ

わけでもなく、女の子だけで盛り上がっているのを、ただ男子が黙

って聞いているだけという状況のまま、終了~。

最後は「また、BBQでもやろな!」という社交事例的なことば

を交わし、さようなら~

戦前の予想通り、合コンという独特の空間に違和感と、最後には

嫌悪感だけが残るむなしい夜となりました。

でも、これでウォーミングアップも終わったし

次は本番やな、こうすけ!
2007.05.19 / Top↑
昨日 職場の新人歓迎会で久しぶりに河原町に出ました。

行きの電車でコンパに行くと言う同級生のS君と会いました。

帰りの電車ではフットサルでお世話になってるK君に会いました。

行き帰りの電車で知り合いに会うのは人生初かも!

それにしても街は刺激的な女の子が多かったな。
やっぱり俺に街は似合ねえ~
                          byヒロ
2007.05.19 / Top↑
3月半ば以来 書き込みもなんもしてませんでしたが

徐々にゆっくり ゆっくり

怪我は回復して リハビリも 順調に進み

ドクターやナースの居ない所では、

先々週位から勝手に松葉杖 なしで歩いてたけど

ドクターの指示で 先週の月曜日から

松葉杖 なしで 歩けるように

しかしながら、3ヶ月も まともに歩いてないと

歩き方を忘れてるし、脚だけじゃなくて

腰周りの筋肉も衰退してるし

バランス感覚も鈍ってる模様で、

どうにも上手く歩けない

まぁ~ 一週間ほどで だいぶ上手に歩けるように

なった気はするし、

もう、松葉杖に 頼ることも 無さそうなんで

本日、松葉杖を 返却してきました

ここまでの道のり長かったけど

とりあえず、家で生活できるレベルになったし

仕事も、そろそろ 「帰ってきてもらわないと」って

雰囲気なんで、今週 土曜日に退院し 通院に切り替えます。
2007.05.15 / Top↑
20070513155103
昨日人気のある、いちご大福を買って

食べました

1個280円やて

コンビニなら100円やのに

やわらか餅に、白あん
その中にデラでっかい、いちご入りやで

いちごがみずみずしくて、うまいね

でも僕は黒あんの方が好きかも
2007.05.13 / Top↑
20070513102404
瀞峡の写真届いたよ

なんかすごい良い写真やで

みんなには1000ピースのパズル

にしてから渡しますので、頑張って

作り上げてください



2007.05.13 / Top↑
20070507053903
古座川・熊野川と転戦

し、最終日の雨でずぶ濡れ

になったテントを乾燥

させてま~す

部屋の中で組み立てると、

二人用テントも、けっこう巨大!

2007.05.07 / Top↑
20070503081403
朝6時に古座川に向けて出発しましたが、早くも渋滞につかまりました
2007.05.03 / Top↑
