下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
20070130142451
沓掛山の山頂!と思ったら、そこは住宅街
めっちゃ道、舗装されてるやん
そこから、ちょっと歩いたらイズミヤあるし
どうやら登りはじめの場所が間違ってたみたい
下山中、スクーターで上がってくるオッサンおった
チクショー!
2007.01.30 / Top↑
20070130142305
登山開始から約30分で目の前に明るい光が!
あれが沓掛山の山頂か?
2007.01.30 / Top↑
滝っす
うちの裏山から亀岡のまで抜けられるという噂を知った私は、本日おにぎりと水筒を持ち、登山開始
道はすぐに山道へ
期待大!
つづく
2007.01.30 / Top↑
20070129163624
今日は仙台名物、ずんだのシェイクを飲みくだし

2007.01.29 / Top↑
20070127171828
滝っす
昨日は、仙台駅近くのアイリッシュパブへ
かなりいい雰囲気の店でした
ギネスにオリーブの盛り合わせ、牛ハツの串焼きがうまかった
今のところ牛ハツが仙台で一番うまい食べ物やわ
どこにいても、アイリッシュは最高

2007.01.27 / Top↑
なんとなく最近寒いと感じない。もう冬が終わったような錯覚に陥っているんやろうな。
だから、なんとなくカヌーがしたいような気がする。
気が・・・。する・・・?
2007.01.27 / Top↑
20070126071532
滝っす
雪降らんかったし、青葉城まで来たよ
伊達政宗像見られただけで仙台来た甲斐があったわ

2007.01.26 / Top↑
 また通販で、バイクプラモ用の部品20000円ほど購入!ちょっと反省。いつなったら作んねやろ。
 バイクも最近乗ってないわ、もうエンジンかからへんかも?
DSC00238n.jpg

2007.01.26 / Top↑
20070125213257
滝っす
今晩の夕食は一人
居酒屋でクジラ刺しで~す
仙台まで来て、今日やっと、うまい飯を食えました、感動!
ところで仙台の明日は雪らしい
どうりで寒いわ
2007.01.25 / Top↑
 今年初めてのライブ。練習は2回。久しぶりなので指が痛く動かない。しかし、いつも楽しいんだな、これが!このユニットはもう10年と余りプレイしている。オリジナルも10曲は超える。40歳を過ぎたオッサンユニットではあるけれど、走り続けるのだ。
この日のお客さんは20名。自分たちのビール代を差し引いて残ったギャラが一人1,500円。少ないけど結構うれしいのだ!
 次回は4月14日、悲哀感じる40オトコを乞うご期待!
「燃える40オトコ2人」

2007.01.24 / Top↑
20070123095707
滝っす
今から仕事で仙台に行ってきます
富士山の近くを通過中
2007.01.23 / Top↑
昨日、久しぶりに「吉野家」の豚丼を食べました。
それで思ったんやけど昔のやつってごぼうが入ってたような気がしたんやけど最近のは入ってないんやな、少し残念でした。
2007.01.20 / Top↑
20070120155034
滝っす
時間つぶしに、おしゃれな茶店入りました
ケーキうまいわ
おっさん一人で食べてます
ほな、今から映画見てきます

2007.01.20 / Top↑
  今年こそは、1回はカヌー乗ります。そろそろ初下り?はやすぎ 寒すぎ 死にます。一応カヌー乗る宣言しとかな今年もヤバイかも。
 メガマック食べました、マクドにケチャップ入れろといいたいね。味たりひんちゅうね、カロリー700オーバーでかなり危険です。
メニュー全部朝マックにしろ。いつになったっら気付くねマクドナルド。
2007.01.18 / Top↑
20070118011802
見てこのパン
こんなにあって、300円やで
カブに乗ってパンを売りに来る、じいさんから今買ってん
良く買うんやけど、たーまに美味いパンがあんねん
でも安くしてもらえる代わりに、じいさんの一方的な長ばなしを、家の前で寒空の下、聞かなあかんねん
風邪ひくわ!

2007.01.18 / Top↑
20070114204529
滝っす
やっとカヌーも修理が終り、今日フジタカヌーまで引き取りに行ってきたよ
たすく氏は初下りで不在でした
ぼちぼち飲みくだしも初下りしましょか?
でもやっぱり、まだ寒いなぁ…

2007.01.14 / Top↑
この間口の中噛んだところが口内炎になって痛いです。

カヌーカヌー、この時期になるとやることが無くて困るんやなあ。
だから、仕方なくスノーボードでもしに行こうかなあ、と思ってるんやけどめんどくさいしなあ、どーしよ。
蟹でも食べに行きたいなあ。
誰か、蟹パーティーとかしてくれへんかなあ。
コロナの卵サンドも食べたいなあ。

久しぶりにこの時期にキャンプして盛大に焚き火がしたいなあ。


でもやっぱり口内炎がいたいなあ。

とりあえずメガマックが食べたいなあ。
2007.01.13 / Top↑
どうやら日曜も仕事になるみたいで、すごい憂鬱な日々を送ってります。
次の休みは来週の土曜か・・・
ものすごく先の未来のように感じるわ。
一年経つのは早いなんて言う人は多いけど、あれはウソやな。
冷静に過ぎ去った一年を思い出したら、めっちゃ長いはずや。

070110_2335~0001.jpg

2007.01.10 / Top↑
オッス
昨日は、フットサルの新年会でメガドームのカラオケ屋に行きました。
数年ぶりにカラオケ屋に入りましたが、ゲーセン及びカラオケ屋の空気が合わず頭痛がしました。 やっぱり俺に街は似合わね~ byヒロ

二階の一部屋が今物置になっている。新品のテントとまだ直していないカヌーが転がっている。今年こそは直してあげないと可哀想かな。
今年こそは テントも立ててみたいなと 掃除機をかけながら毎回横目で見ている今日この頃                  by妻
2007.01.08 / Top↑
20070107212935
滝っす
今、湯川夫妻も交えて、フットサルの新年会してま~す
白木屋最高!
でもフットサルよりカヌーしたいわ
でもカヌーは修理から帰ってこない
時間かかりすぎ
おい!フジタカヌー、おい!
2007.01.07 / Top↑
20070107100209
滝っす
今日は雪の中フットサルです
帰りたい…

2007.01.07 / Top↑
20070106225502
ニャー!
2007.01.06 / Top↑
それでチャイやったんか、なるほどなあ。

そう、この3日の日に白髭神社に初詣にエリカさんと行ってきたんですけど、車を止めてお参りしようとしたらこの寒いのにカヌーで琵琶湖の鳥居のあたりをうろついてる人を発見。この時期琵琶湖は結構風がきつくて以前どっかの誰かはこの鳥居からゴールまでまっすぐカヌーを漕げないで風の少ないところを選んで大きく迂回してえらく迷惑したのを思い出したんですなあ。だから「あーこの寒いのに無理してカヌーで来てあほやなー」なんて言ってお参り済まして帰ろうとしたら、「あ、お参りしてんの藤田さんやん」そう、カヌーの人たちは藤田カヌーの人でした。なんとなく顔合わしづらいのでばれないようにして逃げるように帰りました。

でも、よくよく考えたら俺も2月の吹雪いてる中木津川漕いでたなあ。イロイロ忘れ物して。
2007.01.06 / Top↑
おめでとさんです。新年会はとても楽しかったです。今年もあまり参加できそうにないですが、日取りがあえば・・・。挨拶はおかげさまでうまいこといきましたわ。
2007.01.06 / Top↑
昨日、百円均一ショップで、今まで欲しかったものをゲット!

その中の、小なべを使い、今日チャイ作りました。

これ、最近けっこうハマってます。

今日は、ひさびさの仕事で、疲れた~。

そして明日も予定外に仕事になってしまった。

あっ、このまま正月休みも終わり・・・

今年の抱負は、川下り最低10本。

そして、富士山登頂。


DSCF0526.jpg

070105_2146~0001.jpg

2007.01.05 / Top↑
