下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
大分寒くなってきてカヌーも出来ひんし。

キャンプしたいなー、で、焚き火したいなー。

外で熱燗もいいなー。

あー、うまい酒飲みたいなー。
2007.11.30 / Top↑
3月半ば以来 書き込みもなんもしてませんでしたが

徐々にゆっくり ゆっくり

怪我は回復して リハビリも 順調に進み

ドクターやナースの居ない所では、

先々週位から勝手に松葉杖 なしで歩いてたけど

ドクターの指示で 先週の月曜日から

松葉杖 なしで 歩けるように

しかしながら、3ヶ月も まともに歩いてないと

歩き方を忘れてるし、脚だけじゃなくて

腰周りの筋肉も衰退してるし

バランス感覚も鈍ってる模様で、

どうにも上手く歩けない

まぁ~ 一週間ほどで だいぶ上手に歩けるように

なった気はするし、

もう、松葉杖に 頼ることも 無さそうなんで

本日、松葉杖を 返却してきました

ここまでの道のり長かったけど

とりあえず、家で生活できるレベルになったし

仕事も、そろそろ 「帰ってきてもらわないと」って

雰囲気なんで、今週 土曜日に退院し 通院に切り替えます。
2007.05.15 / Top↑
三月で携帯電話のポイントが消滅するし機種変したいし

髪も伸びて鬱陶しいしカットに行きたいし

3月中に一回は家に帰りたいと思いつつも

まだ、左足に加重かけられる状態ではないし

   『外泊したいんです』って

言おうか、言うまいか 思案して

先週 半ばくらいに 意を決して


オザサ   『先生、3月中に一回 家に帰りたいんですが?』


 先生   『うぅん いつでも 良いよ』


勇気を振り絞って言ってみたのみ

あっさり、外出・外泊許可 でました \(~o~)/



という事で、週末 約一ヵ月半ぶりに自宅に帰還して参りました

 久々の自宅は ほんまに良かった

目的の携帯機種変にも行けたし

鬱陶しかったま髪も バッツリ 短くしたし

 そして、店にも顔を出すことが出来て

副店長、本部担当、バイトの子 といろいろな話できたし

『こいつ、誰やねん?』感じで見てた

数名の新しく入ってくれたバイトの子に挨拶できたし


何よりも 家に帰って嬉しかったことは
 
ビールが飲めたこと

でも、1ヶ月半の禁酒生活 確実に弱くなってた…(ーー;)
2007.03.19 / Top↑
忘れもしない、1月30日(火) 仕事休みなんで この時期 例のごとく

岐阜県 奥美濃へスキーにしに出動

フリーランを楽しみ流しながら、途中のレールやBOXを擦って楽しんでました

チョッと身体も慣れて、良い感じになってきたところで

難易度のちょっと高い 始め平行で途中から下っている フラット・ダウンBOX 挑戦!!

その瞬間 やってしまいました バランスを崩し、転落

通常 こけた時と 明白に違う痛みが

でも何とか 自力で滑り降り 自力で歩いて休憩

3時間くらい休憩してるが、次第に歩けなくなり 現地の病院へ

レントゲン、CTを撮影しビックリ!!

左骨盤が激しく割れてる 即 現地病院に入院決定!!

とりあえず1週間現地病院で安静 その後 京都の某病院に転院 手術しました

そろそろ入院から1ヶ月になりますが、退院予定は未定

たぶん誕生日は病院で迎えることになるかも??

とりあえず いつ 退院できるかわからんけど 退院した際には飲みましょう
2007.02.27 / Top↑
