下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
 初めて原爆ドーム見てきました。赤いライトが重い気分にさせます。

近いのに全然いってなかったわ。
 
  広島で話題の、汁なし坦坦麺かなりウマイで。(カレー味) 

素の方は、山椒がキツすぎて、口がメチャメチャ痺れます。

広島に来ることがあったら食べてみ。

gbd.jpg


2008.11.08 / Top↑
ちょっとBE-PAL読んでたらすっげー屋久島に行きたくなりました

苔むした森に行って癒されたいなー

マイナスイオン出まくりなんやろうなー

みんな疲れてるみたいやしリフレッシュしにいかへんかなあ

とりあえずどこでもいいから大自然に抱かれて酒が飲みたいなあー
2008.05.14 / Top↑
あけましておめでとうございます。

それだけ。
2008.01.01 / Top↑
  またバイクに、結構なお金かけてしまいました。2本目のマフラーに、バックステップ、その

他いろいろと。 いままで使ったパーツ代で、バイクもう一台買えて、つりが来るわ。
F1000056.jpg
2007.12.18 / Top↑
 タンクをノートン仕様に、加工開始しました。思った以上に大変そう

。かなり甘く見てました。用意してたパテ速攻で使い切って、全然足り

ませんでした。かなり先長そう。タンク代無駄に何のかな?

 憧れの、ノートン仕様にすんのには、バイク乗りかえなあかんのか

な。本物のフェザーベット欲しいわ。


F1000042.jpg

2007.11.09 / Top↑
