下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
この間イカ釣りに行ってきました

釣果としては30パイくらいかな

船が港に着いて午前1時半位

小浜から家に帰って3時過ぎ

それからイカの内臓を取るのに4時半くらいまで

もうイカ釣りには行きたくありません

カヌーに行きたいなあ・・・
2010.09.10 / Top↑
八月末に登ってきました

天候は雨、せっかくなので登ってみました

7合目までは結構順調に行ったんですが

だんだん寒くなるし八合目からは人が増えて渋滞してくるしで

大変でした

あー眠くなったから続きはまた
2008.09.11 / Top↑
お盆の少ない休みの中、何とか一泊の旅行に行って来ました

一日目は明治村に行って、コロツケーとハイライドッグを食べました

コロツケーはミートソースをコロッケにしたようなものでビールに合いそうでしたが

運転手だったため飲めず

それでも美味しかったですよ

ハイライドッグはハヤシライスが挟まったホットドッグ

コレも美味かった

でなんか花火が上がったのを見て一日目の明治村は終わり

二日目は国宝 犬山城 に行って石垣と天守を満喫

木曽川を見下ろす眺めを楽しんだ後名古屋城へ

尾張名古屋は城で持つ

やっぱり名古屋城は大きかったけど中は博物館みたいになってたね

それでも鯱にまたがれたり石垣の石の引っ張り体験できたりで

結構楽しめまた

とりあえず国宝の城、四つ見に行こうかなって思ってます

短かったけど充実した休みやったなあ





2008.08.19 / Top↑
今日髪を切りに行きました

坊主にしたんですがよくよく考えれば来月結婚式に出なアカンや無いか

気づいた時にはもう時すでに遅し、美容師さんに相談したが逆に怒られました

で、髪が伸びるのを願いつつ来月にもう予約入れて来ました

坊主にスーツはマズイよな

無骨やしいいか?

2008.08.06 / Top↑
この間熊野川に行って来ました

天気にも恵まれて気持ちよく下ってきました

新艇のアルピナ1も調子良かったですよ

みんな忙しいと思いますがまたみんなで下りに行きましょう

ってかみんなコレ見てるんやろか?
2008.07.29 / Top↑
