下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
中型免許に挑戦中!
男31歳40km/hで風になっとります。
単車は買う予定なし。
将来はSRが欲しいなぁ。
2007.07.03 / Top↑
職場で俺がカヌーをやってるという会話になったときに後輩から質問があって、カヌーとカヤックってどう違うんですか?やってさ。説明できんかった。誰か明確な説明できる人、教えてー。
2007.05.28 / Top↑
 最近一人暮らしの寂しさからカスピ海ヨーグルトの生産を開始した。世間では5~6年前に流行したそうだ。お豆さんのF社から純粋菌を取り寄せていざ牛乳に豆乳(誤記)投入! 一晩室温に放置。見事ヨーグルトが出来上がった。何回か植え継いだが、今のところ順調に継代できている。牛乳が固まる様が面白くて食べるキャパ以上につくってしまっている感がある。乳糖と白内障の関係がデマであることを信じて食べ続ける毎日である。
2007.04.10 / Top↑
ハンバーガー


みんなの真似してお店のネタなど書いてみます。

こっちにある喫茶店チェーン「コメダ珈琲」はなんかすごい。

コーヒーのサブメニューがすごい。

ちょっと軽食でもと思って適当に頼むと結構お腹いっぱいになってしまう。しかもおいしいからさらに良い。ちなみに写真はハンバーガー。小倉トーストもちょこっと写ってるね。

東海地方にお立ち寄りの際は是非。
2007.03.14 / Top↑
こないだ土曜日の出勤帰りにちょっと寄り道して菜の花畑を見てきた。雨やったけど結構綺麗やった。


SN340006.jpg

2007.02.21 / Top↑
