下っていない時のクダラナイ日常話などを公開!

--.--.-- / Top↑
最近 江原啓之の本を読んでいて「あ~そーやったんや」と思うことが多々ありました。 
その中に10年先の自分をイメージすることが大事だとありました。
1・2年先はイメージして生きてきたけど10年先まではイメージしてなかったなと思ったのでイメージしてみます。

10年後の自分
 ・娘が今1歳3ヶ月なので11歳になって息子が2人できて、妻と5人で海水浴やキャンプをしているでしょう。
 ・消防団では班長をしているでしょう。
 ・職場では、後輩が2人いると思います。
 ・酒もタバコもやらないので健康的な42歳かな
大体こんな感じです。

皆さんはどうでしょうか?
2007.10.13 / Top↑
いよいよ 来週からガンダム00とウルトラセブンXがスタートするみたいやね!
2007.09.29 / Top↑
今日 仕事が終わって家でゆっくりしてたら、親父から車で実家の方に
来てくれと電話がありました。

行ってみると実家の近所で小型のトラック(機材等入れて約2トン弱)が、側溝に左前輪を落として立往生してました。

ランクル80で牽引したら余裕で上がりました。やっぱり80はすげえわ! 前に木津川でミニバンをプラドで牽引した時に結構てこずったし、ちょっとプラドにがっかりした。

最近 80のエアコンの故障やでかさ(俺はもともと2ドア車好き)に嫌気がさしていたが、別に移動手段の車に選んだのではなく、災害や有事の時に活動できる男の道具として購入したことを再確認できたわ!
2007.09.18 / Top↑
今日は嫁さんと愛知県の小牧市に車を見に行きました。

この前、プラドのタイヤ換えたとこなので買うつもりはなかったが10
台くらいランクル80を見せてもらいました。

嫁さんが緑のランクル80が気に入りました。 そして俺は、ベージュ
のランクル80が気に入りました。

ガチンコの結果、緑の80に決定即注文ですわ。

うれしくないが消費ならエコ部長の上にいったかな?

今月の消費王は誰かな?

                            byヒロ
2007.07.16 / Top↑
ビリーズブートキャンプをやり始めて1ヶ月くらいです。
少しは体が引き締まってきたけどまだまだですわ。
まだ運動についていってるくらいで、余裕でやりこなせる様になったら相当ええ体になってると思います。 
これからも継続するのが大事やね。
                           byヒロ
2007.06.23 / Top↑
